鉄景点描

まったり、のんびり。

さらば、名脇役。

未だにあまり実感が無いのですが。
東武伝統の種別であった「快速」とその派生形である「区間快速」が遂に過去帳入りしました。
6171F快速

6151F区間快速(最終日)

6174F区間快速(最終日)

61103F区間快速(最終日)
「スペーシア」でも「りょうもう」でもない地味な存在ながら、多くの人々に愛された快速列車。
決して派手さはなく、花型とは言い難い列車でしたが、幼い頃ずっと私にとってのスターでした。

本当に、沢山の思い出をありがとうございました。
今度は伝統の赤い種別で、また楽しませて下さい。

2017.4.17・20 東武本線各所

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/04/29(土) 23:39:08|
  2. 鉄道
  3. | コメント:0

薄紅

早朝、まだ川面も凪いだままの時間帯。
爽やかな朝日と、少し肌寒さの残る空気の中、目の前に広がる薄紅色の美しい景色。

春霞に悩まされがちなこの時期の撮影ですが、頑張って早起きした甲斐がありました。

2017.4.10 東武野田線(アーバンパークライン) 春日部~藤の牛島

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/04/13(木) 21:10:16|
  2. 鉄道
  3. | コメント:0

プロフィール

maruyon

Author:maruyon
鉄道中心に、風景だったりその他だったりの写真を載せていきます。更新は疎らですが、どうぞよしなに。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (4)
鉄道 (101)
風景 (1)
航空機 (9)

GPV気象予報

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR