鉄景点描

まったり、のんびり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天高く

赤、映える秋。
1819F@隅田公園
なんとなく、東武の特急形車両にとって浅草駅は「特別な場所」であるような気がします。
どうしてもこの場所で、この構図で撮りたかった一枚。ようやく押さえることが出来ました。

2015.11.28 臨回????レ 東武スカイツリーライン 浅草~とうきょうスカイツリー 1800系1819F

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/11/28(土) 23:27:45|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015 SUPER GT Round.8 MOTEGI GT

予選日(11/14)だけですが行ってきました。
悪天候でB.I.の航過飛行はキャンセルに・・・まあパッチに1番機のPさんからサインもらえたので満足です。

膨大な枚数撮ったのですがとりあえず推しチームだけ載せときます。

GT300 「0 グッドスマイル初音ミクSLS」
GSR HATSUNEMIKU SLS
ブレーキディスクが真っ赤になっているのがよく分かる一枚。土砂降りで路面が川のように・・・公式予選Q2にて。
総合成績はともかく、もてぎでは表彰台に上がれましたね。良かった良かった。
来年も今年くらいかわいいデザインだったら個スポもやぶさかではないです。

GT500 「1 MOTUL AUTECH GT-R」
MOTUL NISMO GT-R
練習走行にて。我らが日産のオフィシャルチーム、総合V2おめでとう!
予選日はコンディションのせいか振るいませんでしたが、決勝では魅せてくれたようです。

他にもARTAのCR-Z GTがラストランだったり、ピットウォークでGSRのクルーからサイン貰ったり楽しい一日でした。
お付き合い頂いた先輩には感謝です。

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 2015/11/21(土) 23:28:58|
  2. その他
  3. | コメント:0

"LOVE PHANTOM"

パイロットと列線整備員が交わす、一瞬の合図。
簡単な動作の中に、それぞれの思いが込められているように感じました。
F-4出撃準備
「この一枚が撮れたから今日は最高の日だ」
心からそう思える、最高の一枚になりました。

2015.10.25 航空自衛隊百里基地 百里基地航空祭 第302飛行隊

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2015/11/13(金) 22:08:33|
  2. 航空機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

maruyon

Author:maruyon
鉄道中心に、風景だったりその他だったりの写真を載せていきます。更新は疎らですが、どうぞよしなに。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (4)
鉄道 (99)
風景 (1)
航空機 (9)

GPV気象予報

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

